Sketch.appのメニューを日本語に翻訳(意訳)してみましたよ。

タイトルの通りです。べ、別にSketchバブルにあやかって、翻訳したわけじゃないんだからね!

Sketch.app(ver. 2.4.2)のメニュー日本語訳(意訳)

Sketch.app(ver. 2.3.1)のメニュー日本語訳(意訳)

PDF版は、アプリによってはきちんと表示されないかもしれません。Sketch版は自由に編集しちゃってください。

インスペクタのあたりもやろうかと思いましたが、まぁここはわかりますよね。あとは、「ここが違う」とか「こうした方がいいんじゃね」というのがあれば、Twitter(@littlebusters)やFacebookページ(creative tweet.)などにお知らせください。

Sketchの基本。というSketch(Sketch 3)の基本操作にフォーカスした電子書籍をリリースしました。詳しくはこちらの「Sketchの基本。」のページをご覧ください。

tags