Sketch(Sketch 3)のメニューと環境設定を日本語へ意訳をしましたよ。

Sketch(Sketch 3)のメニューを日本語へ意訳をしてみました。

「ここが違う」とか「こうした方がいいんじゃね」というのがあれば、Twitter(@littlebusters)やFacebookページ(creative tweet.)などにお知らせください。

古いバージョンのものは次からどうぞ。マイナーバージョンでメニュー項目が変わることはほとんどないため、メジャーバージョンがあっておけば問題なく使えると思います。

Sketchの基本。というSketch(Sketch 3)の基本操作にフォーカスした電子書籍をリリースしました。詳しくはこちらの「Sketchの基本。」のページをご覧ください。

tags